2010/06/15

事務所費なんかより問題だと思います。

昨日発見してクソ笑った下記サイトの記事。

http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100614/p1

片山先生にも度肝抜かれたけど、この際もういい。
なんでこういう打ち出し方をしようと思ったのかは理解できんけど、とりあえず少なからず広報だということはわかる。ちょっと間違えてしまっただけだと。悪いもんでも食ったんだろうと。そういうことに出来なくもない。
問題は後者のおっさんだ。この議員の頭はマジで大丈夫なのか?と疑ってしまう。
薄っぺらい右的思想のラッパーとかドクター中松とかその後に続いてるキ○ガイ2人とか党本部でマイク持たせて話しさせちゃ駄目でしょ。色々やばすぎるわ、ホントに。
まだ読んでない人は是非読んでほしい。笑えねーけど笑ってしまう記事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿