2010/06/22

飯UPはじめました。


飯blogをしている友人や飯を食べる前は即UP用のiPhoneとPCで後日UP用のデジカメで撮影してからがお約束だという某アーティストに見習い、僕も今後は気まぐれベースにその日のご飯をBLOG投下してみることにした。
せっかくiPhoneからBLOG更新できるようにしたのに、気がついたら全然使ってないんだもんなー。

今日は久し振りにマジックスパイスで昼飯。スープカレーというものはつけ麺と同じであまり好きになれないんだけど、野菜食いたいときは来ます。カレーというかスープ。そういう感じ。
で、基本的に野菜食いたいとき=たまにしか来ないから、いつも忘れるんだけど、辛さUPしたら結構な値段になったりします。。
けど、辛くしないと美味しくならないタイプの店(だと僕は思ってる)なので、仕方なしに辛さUP。今日はチキンカレーを七段階の上から二番目までUPさせた。
ちなみに『魔法薬草辛世界』なんて命名された辛さの段階は下から覚醒→瞑想→悶絶→涅槃→極楽→天空→虚空といった感じ。
なんとも半端なさそうな名前に躊躇してしまうのだけど、ラクシュミのキーマやバンブルビーのラムレバーに比べると別に辛くはなかったりする。
虚空とか最強辛宇宙超絶感覚覚醒とかなんとかドラゴンボールみたいな謳い文句になってるけど、良い子の皆も安心して攻めるべきである!

0 件のコメント:

コメントを投稿