2010/06/13

京都のDEEPな観光地に飛び込み。

 
Posted by Picasa


念願の・・といってしまうのは大袈裟かもしれないが、以前から行きたいと思っていた京都deepスポットへその足を踏み入れることに成功した。
一部の人々にはお馴染みの古都最重要deepスポット“Deejayおしゃれ宅”である。
僕の自宅に来たことのある人には一言いっておこう。上の写真は僕の家ではない。その溢れんばかりの猥雑さとVIBESに極めて近いものを感じるかもしれないが、これは僕の家ではなくDeejayおしゃれ宅。何度も言うが古都最重要deepスポットである。
壁に貼られた小倉優子のポスター同じヤツ2枚、又吉イ○スの顔写真、キ○ガイからpostされた手紙、女子用スクール水着、ダッチワイフのケース、多くの恋愛モノな漫画、少しの劇画タッチな漫画、申し訳程度の教科書的アイテム、機材。そしてレコード、レコード、レコード、レコード・・・

鍵なんて当り前のようにかかっていないので、誰でも侵入可能だというこのエリアは、まるで世界の終わりがそこにあるようであり、象徴的な延長戦突入組の勉強してなさそうで勉強している学生な自宅のようでもあり、単なる独身男子の自堕落な果てのようでもあった。

まあ、なんだ。つまり一言で片づけてしまえば「掃除せえよ!」という話である。
まあ、僕の家も似たようなものであり、たぶん他の人に見られると同じようなコメントを頂戴するのだろうけど。

皆さま、京都にお越しの際は金閣寺より嵐山よりDeejaおしゃれ宅に是非。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿