2010/02/26

クラブサオマイ実録ドキュメント『シリーズ・明日が見えない』

明日がみえない状態が続いているクラブ“末期”サオマイで、今だからこそのタイトルをシリーズで2月末の日曜から始めようと思います。


クラブサオマイ実録ドキュメント
『シリーズ・明日が見えない』

基本的に箱代とかノルマとかは無。時間帯やチャージ設定もおまかせ(24時間とかは応相談)
日程は現在空いている三月の日時(僕が予定ない日)の全てが候補で、基本的にはBAR側のみ。サオマイという場所以外にオプションでついてくるのは店にあるDJ機材全部と僕(店長)のみ。
僕を何処に配置するかは企画者にまかせるとして、DJ機材と僕以外で必要なものはあれば最低限の別途代金な感じで営業するスタイルのシリーズです。
条件は僕が絶対的に楽しくないのは却下。否定するわけじゃないけどサ●ケとか却下。
仕事な一面も否応なくあるんだけど、こんな条件で明らかに面白くないのはやらん!つーか、やれん!

チャージフリーでDJのみなら僕がPAもBARもやればいいので、オプションのみでOK。
PA欲しいって人やBANDを真っ当にする場合はPA料金だけ別途必要。チャージを取ってやりたい場合はキャッシャー要員の日当だけ別途必要。と、STAGE側も音出して利用する2FLOOR使う場合も別途必要な感じで(1人でBARやりながら2FLOORみるのは厳しい。つーか、僕が楽しくない)
必要経費を差し引いたチャージ(とる場合)は全部バックします。

あえて書いてないこともあるので「えっ、この場合は?」という突っ込みどころもあると思いますが、そういうのは随時質問受け付けるので、下記のメアドなりtwitterなり電話なりで連絡取って確認してください。やるって人も同じように連絡ください。
loshi?musicstuff-pro.com(?は@に変換してください)


ちなみに候補である現在の3月空き日程は以下な感じで(2月の時点で別の場所に流れたり話自体を飛ばしてしまった日程は基本的に埋めないので外してます。あと、僕が用事あるとこも)

2日、3日、4日、7日、8日、10日、11日、16日、17日、29日、31日。

ブッキングするとこもあるかもしれんので、たぶん適当に埋まっていきます。
31日はラストデイになる可能性も有(笑)やりたい人いたらなんかやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿